検索
ロボット化が進んでも・・・
- 木佐山礼次郎
- 2019年6月7日
- 読了時間: 1分
以前の事だが、堀江貴文氏は「ロボット化が進み、人間の労働機会が減ってもベーシックインカム(政府がすべての国民に対して、最低限の生活を送るのに必要とされている額の現金を定期的に支給する政策)で富が分配されるので問題ない」・・・とテレビで発言していたが、世界を牛耳る4大家が絶対に許さないだろう。彼らが目指すものは富の集中。真逆の政策は絶対に許さない。下手をすると殺されるだろう。
まあ最近は言わなくなってきているようだが、とにかく天才であり人の為に働く堀江氏は簡単に殺されてはいけない人物だと私は思っている。だから発言には気をつけて頂きたいと思う。
それよりも、北海道でロケットを打ち上げているようですが?それも見直した方が良いと思う。
異常高温、そして迫りくる氷河期。
そこで仕事が出来なくなるのは見えている。早めに見直し始めた方が良いでしょう。
最新記事
すべて表示「たられば定食って?本当にこの値段なの?」 深谷明日香が尋ねている。 「見えてるんなら、その値段で良いよ」 女将である老女が答えている。
南極、昭和基地の気温を半年以上発表していない。 温度が下がりすぎているので公表できないのではないだろうか?
温暖化温暖化と言われていますが、異常気象であって寒冷地や冬の期間は異常な低温に見舞われる事が多々あります。 南極は特に著しく、南極の端の離島にある昭和基地でさえ昨年より1度ほど月間平均気温が低下しています。 Co2が異常気象の犯人だと言われ続けていますが、マスコミが太陽活動...
Comments