top of page

未来人ジョン・タイター?

何か?変な話でオカルトではありますが、一部当たっているかもしれないと思ったので記する事にしました。 2030年頃には滋賀北部より以北に、人は住めないでしょう。

ジョン・タイターなる自称未来人はフォッサマグナの少し東側を境目にして蝦夷共和国とか言っていますが、最悪の場合、滋賀県北部が人が住めるか否かの境界線になると私は計算しています。

その頃は、勿論岡山に遷都されています.

タイター氏が言う蝦夷共和国が、マタギ集団であるなら生きて行けるでしょうが、滋賀以北は不毛の地となり、人は生息出来ないと私は考えております。狩猟できる哺乳類も皆無。 地上波が一切の真実を報道せず、温暖化温暖化と言って国民を洗脳している間に、地球は氷河期に突入しました。

これは、今まで何度も記してきましたが、そろそろ本格的に、それに対応せねばならない時が迫ってきたようです。

いずれにせよジョン・タイターなどいません。でっち上げです。

しかし、本当に日本中北部は危険に晒されているのです。

札幌が大都市であっても生き残れません。

大阪も雪に閉ざされる期間が長いので、例え大阪都になったとしても機能しません。兵庫も無理!

瀬戸内海。いわゆる地中海性気候に近い岡山が首都として最高なのです。

ジョン・タイターをでっち上げた人物が誰なのかは知りませんが、この点だけは良いところに目を付けたと言わざるを得ないでしょう。いずれにしても、スーパーコンピューターが近くに無い今現在の私では本格的な氷河期突入なのか?プチ氷河期で終わるのかは計算できませんが、日本人は早めに対応すべきでしょう。

ちなみに、ロシア、ユーロ北方、アラスカ、カナダ、北アメリカ、北朝鮮は全滅します。そこで暮らす殆どの人々の命は奪われることとなるでしょう。韓国も南部以外は壊滅します。

と、言っても、これは、私の勝手な予測であり、100%の予言であるとは言い切れないとお伝えいたします。

当たっていなければ・・・良いの・・・ですが・・・?可能性はかなり高いとだけお伝えしておきます。

以上

最新記事
bottom of page