高校野球のテレビ中継をやめろ!
- 木佐山礼次郎
- 2019年4月1日
- 読了時間: 2分
毎度、毎度、毎度、勝ちたいがため、テレビに長時間映り続けたいがため、更に大人の都合で、子供達が振り回されている。
『悪い子供は一人も居ない、周りの大人が悪くしている!』・・・今回もこれだろう!
いずれにせよ習志野高校野球部は解散しろ!
セカンドランナーがサインを盗んでいるかもしれないと思った地点で、相手チームは、それまで捕手がサインを出していても、投手からサインを出すように切り替えるのだ。ところが習志野はそれも対応済み。観客を装うスタッフがネット裏から投手からのサインを盗み、ファーストもしくはサードランナーコーチ(右バッター左バッターにより異なる)経由で盗んだ情報をバッターに伝える。そんな手法を取っていた。
これは、滅茶苦茶質が悪い。
もし、この記事を疑うならYouTubeで動画を見ればいい。
赤白のラグビージャージを着ているおっさん(※インカムとスマートウォッチ使用)が、その役を担っているのが判るはずだ。
悪人はラグジャーを着るな!と一番言いたいが、そこまでして勝ちたいという気を起こさせてしまうのだから、高校野球のテレビ中継は早くやめた方が良い。
外国ではハイスクールの試合など、テレビ中継しないし、しても、これ程盛り上がらないだろう。
とにかく、子供を金儲けに使うから、毎度毎度、問題が起きてしまうのだ。
多くの大人が、それに早く気付かなければ、不幸を背負う子供が毎年毎年生まれ続けるだけだろう。
Comments