top of page

YouTuber弁護士久保田!見直した。

数年前から私も訴えていた社会現象、痴漢冤罪事件。

今日、たまたま見たのだが、これまで、こいつ!馬鹿かと!思っていた久保田が良いことを言っていた。

絶対に、駅員室、駅長室に行ってはいけません。

人生終わってしまいます。 久保田!見直した!偉い!

とにかく、電車に乗るときは、私のように、常に娘3人を同行させましょう。

え?!それは出来ない?だったら、電車には絶対に乗るな!

会社なんて辞めてしまえ!

それが無理で、会社勤めを続け、痴漢にされそうになったら、電車内、もしくはホームで騒ぎ立て、弁護士を呼びましょう、

それ以外、方法はありません。

まあ、とにかく平社員のまま一生過ごすならまだ良いですが、ちょっと出世してるなら電車通勤は辞めましょう。

絶対に狙われますから。勿論、示談金目当てか、あなたを社会から葬る為です。

そんな目に遭う危険性があっても、まだ、あなたは会社に行くのですか?

最新記事
bottom of page