top of page

本当の日本で生きよう!

現実社会の上に、マスゴミが作り上げた仮想現実が重なり合っている。

それが現在の日本の真の姿だと思います。

内閣支持率だけでなく、ニュースは仕込み仕込み仕込みばかりのフェークのみ。

それを信じる人の何と多い事か?!・・・嘆かわしい。

マスゴミに騙され、仮想現実を信じている人と共に暮らさないといけないというのが現実である。

しかも、それは一般の市民だけでなく、発信者側に近い教育者どもや、医師、弁護士、検察、警察官まで居るという現状。

日本はマスゴミが言っているような状態ではないですよ。

皆さん、慰安婦報道を思い出してください。マスゴミは嘘製造機ですよ。

こんな人達に、負けるわけにはいかないんです!

頑張って、現実の社会に生き、少しでも良い国、住みやすい国、子供を育てやすい国にして行きましょう。

以上

最新記事
bottom of page