top of page

人のオーラが見える

先日、浜ちゃんの”ごぶごぶ”という番組を観た。

相武紗季さんがゲストで、彼女の地元である宝塚を巡るという番組内容で、私にとっても懐かしい場所ばかりが映り、感無量と言うしかなかった。確かにルマンの卵サンドはうまい。

そんな中、高校時代の相武紗季さんの写真が写り、「昔、彼女と会ってるよ!」と私は思った。同時にファミリーランドのファストフード店でバイトしていたと本人が言ったので、絶対に間違いないと確信した。

何故、確信したかというと、その子(高校時代の相武紗季さん)が発していたオーラが半端ではなかったからだ。私は、そのファストフードで彼女を目撃していたのだ。

更に言うと、高校時代の河合奈保子さんとも私は出会っている。

その頃、私は楽器店で働いていた。そこに彼女はマンドリン用のピックを買いに訪れたのだ。

『この子?どうして、こんなに輝いているんだ?」と、その時は思った。

そして一年もしない内に彼女はテレビで歌っていたのだ。

つまり、有名になる人は、かなりのオーラを発しているという事だろう。異性に引かれるなどという感情ではなく。只々、人として輝いているのだ。

私も、そんな風にオーラを発する事ができれば・・・と思う。

最新記事
bottom of page