top of page

無い事、無い事

「タチの悪い人に、ある事ない事を言われた!」と、いう言葉はよく聞くが、野党とマスゴミは無い事、無い事しか言わない。

地球は温暖化などしていない。緩やかに氷河期に向かっているのだ。勿論、異常気象は多々発生する。一時的に気温が上がったり、極端に冷えたりすることがあるが、それは大きな気候変動中に起こる一現象としての異常気象であり、温暖化起因ではない。しかも、人由来で起因もないし、大規模な気候変動を人類が何とか出来るわけがない。

医学風バラエティ番組も多いが、「あなたは病気です!」と、暗示に掛けているだけ。そんな番組を観ていると病気になりますよ。そして、健康な方も定期検診は必ず受けましょう!って?ようは医者の宣伝か?

南海トラフ巨大地震が来る!・・・その根拠は?

GPSで見て、かなりの歪が溜まって・・・。

私はそのデータを見ていない。捏造なのでは?

何という企業から金を貰って、そんな大法螺を吹いているんだ?

それとも金を貰ったテレビ局が用意した御用学者なのか?

だいたい、お前なんか知らないぞ!

地震は予知できないと言っている多くの学者がテレビから干されたのはどういう事なのだ?

無い事、無い事を言って日本の足を引っ張るだけの存在不要だ。

最新記事
bottom of page