老人の老人に寄る老人の為の政治
- 木佐山礼次郎
- 2018年4月20日
- 読了時間: 2分
今の日本は上記タイトル通りの状態になっていると思います。
老人が自己満足の為に負の遺産にジャンジャン金をつぎ込んでいます。
若い人にお願いです。
こんな状態を放置するのはやめましょう。
年金が既に破綻している事はご存知でしょう。
そのシステムを維持するのに懸命になっているようですが、それこそが負の遺産であります。
破綻免れぬ年金制度に若い人たちのお金が注ぎ込まれています。
早くベーシックインカムを確立して年金制度から移行しなければ明るい未来は来ません。
既に私も年よりの仲間入りしたような年齢となっていますが、今の日本は老人が自分が生活するために若者の金をパクっている様な状態だと思っています。
年金や生活保護問題だけでなく、負の遺産となるものにジャンジャンお金をつぎ込んでいるものは他にも多くあります。
そんな物を許さない若者が一人でも多く出てくれる事を祈っています。
勿論、利権を脅かされると思ってあなたを嵌めて濡れ衣を被せ、刑務所に入れてやろうとか、殺してしまえ!って連中も多くいて危険極まりないのですが、それを恐れては明るい未来は来ません。負の遺産となるものにお金を使わせない!・・・そんな風に考えながら生きて、より良い未来を作り上げてください。
選挙時は特に慎重に、未来の日本を見据えている候補を選ぶようにしてください。
最新記事
すべて表示「たられば定食って?本当にこの値段なの?」 深谷明日香が尋ねている。 「見えてるんなら、その値段で良いよ」 女将である老女が答えている。
南極、昭和基地の気温を半年以上発表していない。 温度が下がりすぎているので公表できないのではないだろうか?
温暖化温暖化と言われていますが、異常気象であって寒冷地や冬の期間は異常な低温に見舞われる事が多々あります。 南極は特に著しく、南極の端の離島にある昭和基地でさえ昨年より1度ほど月間平均気温が低下しています。 Co2が異常気象の犯人だと言われ続けていますが、マスコミが太陽活動...
Comments