地球温暖化という言葉に騙されるな!
現在、我々が直面している大きな問題として異常気象があります。
それは決して地球温暖化という一言で表せるものではありません。
まあ、国連の下部組織や日本のマスゴミに言わせれば、異常気象の全ての原因がCO₂を起因とする温暖化のせいだと決め付けていますが、それは偏向報道以外の何物でもありません。
確かに平均気温は上昇し続けていますが、最低気温が低下しているのも事実。
その原因がCO₂?
それが証明されないまま規制されている事に疑問を感じない?
馬鹿じゃないの?海水温上昇も原因はCO₂?・・・まさか?!
まあ、O-157の原因はカイワレ大根だ!と言っても許される訳ですから温暖化の原因がCO₂だと何の根拠もないまま決め付けても良いし、みんなが信じるって事なのでしょうが・・・?
21世紀になっても危険な世の中である事に間違いはありません。
嘘の噂に惑わされないでください!と言っている人が嘘の噂の発信源なのですから。
とにかく、COが地球温暖化の原因であると証明されたことはこれまで一度もありません。
馬鹿な大学教授とかテレビ局の解説委員が言っているのは「自分はそう思う」という言葉を省いた説明でしかないのです。
だから、そんな嘘の噂を信じる事の方が問題なのです。
CO₂削減などしても無意味であり、もっと根本的な問題解決方法を見出さない限り人類に未来はない時に、世界中の人達がデマに惑わされ、CO₂を削減すれば何とかなるなどと勘違いしている状態が問題なのである。
近い将来、CO₂に関係なく、異常気象による大災害が発生するだろう。
しかし、どうせ、それもCO₂のせいにするのだろう。