top of page

大会中の選手バッシング問題

 今回のオリンピックでも起こってしまったが、これはどうなんだろうか?

 しかも開催国が?

 世界に恥を発信しているだけではないのだろうか?

 まあ、一般人は暢気に他人の悪口言ってりゃいいだけなのだろうが、選手や関係者は暢気ではいられない。

 強気発言をすることもあれば、言葉足りずになる事もある。誤解を生む発言をすることもある。

 皆、緊張状態にあるからだ。

 マスコミはそんな選手の上げ足を取る。

 それに一般人が先導され、ネットで炎上騒動を起こす。

 それをマスコミが仕事だと思っている限り、今後も同じことが起こるのだろう。選手の事を思うと気の毒でならない。

 皆が言う程、あなたは悪くはないですよ!土下座なんてせずに、アメリカに行きなさい。

最新記事
bottom of page